toto予想 一等当選大公開!!

独自理論でtoto1等を当選する方法

2018年toto1等高額当選連発!!

ついにブログ公開。このブログではサッカーくじtotoの話をメインに書いていこうと思います。

 

なぜtotoブログを始めたかというと、toto1等、高額当選した内容、喜び、当選の方法を伝えたく思って。あまり人に話せなくて💦

また2018年。いろいろと功績を残せた年だから2018年の振り返りも含め記したく思った。だからブログを始めたいと思いました。

 

私は2018年、toto1等を5回当選させることができました。総額3億2000万円㊗️

ちなみに、5回当選した中にはキャリーオーバー対象回で配当者、私1人のみの1億5000万もありました🤑

他の4回は3500万から5000万の配当でした^ ^

その内訳と感想は後日アップしてきたいと思います^_^

実際に手にした配当金の感想・・・

待ちに待った率直な気持ち、、、それは、、、

ただの数字(^_^;)でした。

入金されて眺めてみるとただの数字の桁が増えただけ。それが初めての率直な感想です。

もちろん興奮したと言えばしましたが、思ったよりは・・・って感じで、、

対象試合の最後の1試合は選手、監督以上に試合終了までヒヤヒヤ祈り、試合よ早く終われとスポーツナビのスコア更新をひたすら頑張って更新したのが一番楽しかった事を思い出します笑笑

公式サイトで当選金発表!!ワクワクでした。試合終了から約1時間後^_^

ドキドキです。

記念すべき初の

第981回、toto1等3800万当選👑

f:id:one1010:20190204144625p:image
💰💰😝💰💰

f:id:one1010:20181027034136p:image

ついに達成することができました。1等当選が2口。もし私のみの1名なら7000万オーバーだったはず(T ^ T)

思い出すとただの欲張り笑

そんな事を思った981回でした。

 

toto歴5年、、、今までの投資、予想の試行錯誤が身を結びました。

ここから私のtoto当選人生が始まりました。

 

次回toto1等当選その2をお伝えします^ ^

f:id:one1010:20181027034958p:image