toto予想 一等当選大公開!!

独自理論でtoto1等を当選する方法

海外toto最終結果🎯海外toto6開催成績

海外toto最終終わりましたね^_^

1等当選者3名いましたね!

残念ならが

自分は、3等でした、、、

f:id:one1010:20190213052953p:image
f:id:one1010:20190213052959p:image

はずした2試合、

ライプツィヒ対フランクフルト・・

どちらか1点とりなさい、、、ですし、

 

フライブルクヴォルフスブルク・・

後半43分にフライブルクよ、追いつかないでよ、、

 

って感じです笑

 

たらればって感じです^_^それもtotoなのかなと。

 

ついでに12月16日から始まった海外toto6開催の成績は、

1等、1回開催(写真省略。前々回くらいのブログに載せてます120万くらい)

 

3等、4開催(金額安いので写真省略💧)

 

な感じでした。微妙な、、、

 

ただ2019年始まったばかり。

いよいよ本場のJリーグですね。

 

このtoto1等当選ロジックを武器に当てていきたいと思います^_^