toto予想 一等当選大公開!!

独自理論でtoto1等を当選する方法

toto予想1140回結果報告🎯

こんばんは😃

 

連続ブログ更新してます💧

 

また、溜め込んでしまいました🙇‍♂️

 

それではtoto1140回の結果報告致します^_^

 

キャリーストックの回、

 

どうだったかといいますと、、、

 

 

f:id:one1010:20191207002251j:image

 

からの

 

f:id:one1010:20191207002312j:image

 

2つはずしの3等😹

 

 

はい、

 

 

出ました、、

 

いつも多々ある3等、、

 

たまにはパーフェクトこいよと、、、

 

悔やみます、、、

 

 

は!!

 

 

まずい、、、

 

 

ここのところ、マイナス思考にとらわれて、

 

マイナスブログばかりになってるような、、、

 

気持ちから変えないといけないですしー

 

 

さあ、切り替えです^_^

 

今年もあと少しですね!

 

次回、キャリー2ストックの億の会^_^

 

Jも最終節。

 

全ては整いました。

 

ここんとこ、楽しんで試合、中身あまり気にして見てませんでした、、機械的に予想してばかりで、、

 

明日は、totoを楽しくギリギリまで予想し、

2019Jリーグを楽しんで見れたらなと思っております^_^

 

個人的に、明日の楽しみな一戦は、横浜M対F東京⚽️

 

逆転優勝には大差勝利が必要なF東京。

ホームで、立ち位置優勢な横浜M

 

いい試合になりそうですね^_^

 

 

濃厚なパターンが大量得点必要なF東京。前がかりに攻めて、カウンターくらって決められちゃうパターンが確率高いかな、って思います。

 

熱い試合になりそうです^_^

 

僕のtotoも集大成とし、気持ち引き締め、自身を持って挑みたいと思います^_^

 

1等😎

 

決めるぞと。

 

友だち追加

 

どうぞ宜しくお願いします。