toto予想 一等当選大公開!!

独自理論でtoto1等を当選する方法

toto予想1145回結果報告🎯

 

 

こんばんは⭐️

 

今日で2019年も最後になりましたね^_^

 

totoも2019最後となりました。。。

 

まずは、1145回totoの結果報告です。

 

f:id:one1010:20191231223238j:image

 

2つはずし( i _ i )

 

3等でした😂

 

しかも、toto歴初のダブルマーク、ダブルはずし笑笑

 

🤣

 

やばい💧

 

f:id:one1010:20191231223413j:image

 

一応、安いですが、ダブルをダブルではずしたら4口当りになりました^_^

 

ライン@内でダブル貫かれての、2等当選者おられました^_^惜しかったですね、、、

やっぱりダブルって貫かれ率高いのかな、、、

悩ましい限りですな、、

 

しかし、それがtotoなんだなと、

 

よくある。

 

そう。

 

思うしかない!!

 

残念ですが、、、

 

2019年ご一緒にtotoおつき合い頂きありがとうございました^_^

 

皆様の楽しいメッセージや、励ましなど^_^

 

1年楽しくtotoをやれました。

 

目標とした、年間1等を5回当選を叶える事はできませんでしたが、、、

「2回かな?!、3回だったかな??」

そんくらいでした。

100万オーバーあったものの、1000万超えは今年ありませんでした💧

 

来年、2020年、引き続きtotoをこよなくやっていこうと思いますので、皆様どうぞ宜しくお願いします😊

皆様にとって素敵な2020年になることを願っております!

 

友だち追加