toto予想 一等当選大公開!!

独自理論でtoto1等を当選する方法

totoアフレコ結果報告^_^

こんばんは⭐️

 

企画ものとして今回、ライン@内でお題を出させて頂き、たくさんの方々からアフレコ頂きました^_^

 

その中より、3名の方を選ばせて頂きました。

非常に、皆様レベル高く、決めるのに、toto以上に悩みましたが、なんとか選出致しました。

 

f:id:one1010:20191213221824j:image

 

振込み画像になります^_^

 

では、内容発表になります!!

 

 

「ダルマさんが転んだ(音符)
はいっ❗️ヨシカツ動いたー‼️
イヤ今、絶対動いただろーって(super angry)」

 

^_^そー言われればピッタリ当てはまりますね笑笑

画像はライン@内のタイムラインをご覧ください。

 

 

 

次に、

 

 

「助けてくれ!このハゲおやじが右手を噛んで離してくれないんだ!」

 

^_^痛そうですね笑笑マッチしてました笑笑

 

画像はライン@内のタイムラインをご覧ください。

 

 

 

そして

 

「TERUみたいにもっと!こう!」

 

^_^GLAYのテルでしょうか笑笑確かに手を広げてますね笑笑

 

画像はライン@内のタイムラインをご覧ください。

 

 

以上この3つが当選となりました⭐️

 

友だち追加

 

宜しければ^_^

 

 

いやー皆様さすがでした^_^

まぢでレベルが高いです笑笑

ありがとうございました😊

 

さあ明日からtoto海外が始まりますね^_^

ここからは気を引き締めていかねばと。

 

また、記念企画やれるよう頑張っていきたいと思います!

 

これから予想頑張ります^_^