toto予想 一等当選大公開!!

独自理論でtoto1等を当選する方法

💰💰toto予想1233回結果報告🎯💰💰

皆様、お久しぶりです🙂

 

実に2019年12月31日の更新を最後に

今日までブログをつづれずいました。

 

2020年からコロナ大流行、、

皆様大変なストレス、状態が続いておられる

とは思います、、辛いですね💧

何もかも制限され、ホントに早くおさまってほしい

ものですよね、、toto⚽️の開催も開かないのも辛かったですね、、、

 

そんな中、2020年もブログはあげれずとも、toto

⚽️がはじまれば欠かさず購入しておりました。

成績は1等は2回 500万ほどくらいのやつ、、

2等、3等は数多く当たっておりました^_^

とにもかくにも、納得いく当選金は得られなかったです。

 

時は2021年

 

こんな世の中でtoto⚽️はなんとか開催されてますね^_^

ありがたい事ですよね。

2月28日から開幕✨

 

すでに数回行われ、昨日久しぶりに納得いく結果がでました😊

画像をご覧下さい!

 

f:id:one1010:20210412231257j:image

1等当選🎯

f:id:one1010:20210412231332j:image

キャリーもあり1億オーバー💰

 

継続は力なりと。

 

 


f:id:one1010:20210412225602j:image

 

こんな感じで購入しました^_^

 

 

おまけ
f:id:one1010:20210412225556j:image

 


f:id:one1010:20210412225559j:image

久しぶりに高額当選者にくる手紙😂

 

入金予定は16日、金曜日^_^

 

なんとか2年半ぶりに高額当選できました。

あきらめずやる事は大事だと実感してます!

あきらめなければ夢は叶うという、よくある言葉。

自分にいいきかせ、また来週のtoto⚽️に向けて

いい準備したいとおもいますけど😎