toto予想 一等当選大公開!!

独自理論でtoto1等を当選する方法

toto予想1121回結果報告

こんばんは🌝

 

お久しぶりです^_^

 

前回のtoto結果報告になります😄

 

先週は久しぶりのtoto休みの週になりましたね^_^

 

それでは、、、

 

f:id:one1010:20190927235826j:image

 

3つはずし😹

 

 

はい、3つはずし〜、、、

 

 

なんだか、こう続くとおっくうになってます😬

 

まいっちゃいますね💧

 

それでもtotototo、、、

 

こんなんばっかり❣️

 

さて、切り返しだ💢

 

切り返し!!

 

タケクボのようにすげー切り返し^_^

 

クボタケの初ゴールいつになるのでしょうね^_^

 

密かに楽しみにしてます笑

 

この前、ポスト当てて、キーパーに当てて、またポスト笑

 

決まらん時は決まらんのですよね^_^

 

だいたいそう^_^

 

人生もそう^_^

 

決まらん時はどう頑張っても決まらんのかなと^_^

 

しかし、頑張って続けてればいつか決まる笑

 

そう信じて続けるしかないなと😂

 

明日に向けていい準備したいです。。。

 

友だち追加

 

ぜひぜひ登録のほうも宜しく(^.^)