toto予想 一等当選大公開!!

独自理論でtoto1等を当選する方法

toto予想1141回結果報告🎯🎯🎯

こんばんは^_^

 

2019Jリーグ最終節toto1141回が終了しましたね^_^

 

ダブルキャリー💰も放出しました。

 

では結果報告致します。

 

f:id:one1010:20191211005529j:image

 

きました❤️

 

1等当選^_^

 

安めですが笑

 

f:id:one1010:20191211005607j:image

 

でも嬉しい😊

 

久しぶりのパーフェクト💯

 

金額うんぬん全部当てるのが嬉しい^_^

 

今年は調子悪かった中、Jリーグ最終totoで結果を残せてよかったです。

 

しかし、まだまだ満足してませんし、喜ぶ時は喜んで、また明日から気を引き締めて次に向かって、いい準備していきたいですけど。。。

 

次は海外リーグtoto⚽️

 

私にとって、2018年1月、toto高額1等当選した記念の海外リーグtoto^_^

 

縁起がいいと、自分に言い聞かせ流れを掴みたいと思っております(^.^)

 

ライン@内で当選された方何名かおられました^_^

おめでとうございました🎯

またメッセージくれる方ありがとうございます^_^

応援してくれる方ありがとうございました😊

また批判してくれる方もありがとうございました^_^

 

予想はずれてダメな時もありましたが楽しく1年通してやれました^_^

 

それと、自分の未熟が故に、誤字脱字あった事を謝罪致します。

度々予想で讃岐(さぬき)を諏訪(すわ)としてしまってました、、

大変申し訳ありませんでした、、

 

勉強不足でした、

 

ドリルやるしかないかな、、、

 

謝罪と、1等記念を込めて、

今回ライン@内で、toto軍資金会とし、

3名の方に1万円企画をしようと思います!

 

ライン@でお題をお送りします^_^

 

是非ご参加ください^_^

 

友だち追加