toto予想 一等当選大公開!!

独自理論でtoto1等を当選する方法

toto予想1090回結果報告

こんばんは🌙

 

令和第1号toto終わりましたね^_^

 

結果は1等、2名という形になりましたね^_^

 

さて、自分の1090回totoの結果報告はというと、

 

f:id:one1010:20190508005303j:image

 

はい、

 

でました、安定の3つはずし、、、、

 

今年3つはずし多すぎる💦

 

ハマって抜け出せない、、、

 

そろそろ思ってきちゃいます。あるあるtotoやってて思う事

①やっぱりそこきたか、、

 

②そこがきたらどうやったら当てれる!?

 

③なんで俺だけ〜、、、

 

④最初の予想でよかったし、、、

 

⑤はぁ〜、、、

 

って不振や不調が続くとtotoに限らずとも負のオーラたる負の方向に向いてしまいますよね😑

それが当たり前だと思います。。

私も少しその風にあおられつつあります💦

 

しかしながら、諦めません^_^

 

あきらめるのは簡単だしつまらないので笑

 

もう5月といえば5月ですが、まだ5月と思えばまだ5月ですし、ここから巻き返す気持ちでいきます^_^

 

1回1回、はぁはぁいって疲れても損ですし今年という期間を一区切りに少し長い目でtotoを楽しんでいこうと再確認してるこの頃です^_^

 

今回当てられた方おめでとうございます㊗️

 

友だち追加

 

良かったら友達追加宜しくお願いします^_^