toto予想 一等当選大公開!!

独自理論でtoto1等を当選する方法

toto予想1088回結果報告

こんばんは🌙

 

ブログ更新遅くなりました💦

 

私情で海外旅行いってまして更新がなかなか出来ずでした(-。-;

 

旅行中もひたすらJリーグの情報はチェックしてました。

平成最後のtoto

 

そんな私の結果ですが

 

f:id:one1010:20190502004518j:image

 

なんと、

 

今年最低の5つはずし( i _ i )

 

今回かなり予想と違う結果になりショックでした、、

 

かなり予期せぬ結果になり、キャリーか?

と思いましたが、1等、1名当選者おられましたね^_^

おめでとうございます㊗️

去年の4月末開催で1等当てたな、

って運命感じ今年もこの日か、と思いきかせ、挑んだ平成最後の回、

あり当てて締めくくりたかったのですが力及ばずでした。。。

 

1日目、対象4試合すべて引き分け、、、

完全にやられましたね💦

 

ただ落ち込んでいられない!

今週、令和発のtotoがある!

 

切り替えて今週も頑張るしかない!

 

と言い聞かせて頑張ろと思います^_^

 

友だち追加

 

ライン@も宜しくお願いします^_^