toto予想 一等当選大公開!!

独自理論でtoto1等を当選する方法

toto予想1094回結果報告

 

こんばんは⭐️

 

前回1094回のtoto結果報告になります!

 

今回もなかなか難しい結果になりましたね、、、

 

皆さまはいかがだったでしょうか??

 

自分の結果ですが、なんと

 

f:id:one1010:20190522232955j:image

 

3つはずし〜

 

いつも通り3つはずしでした(~_~;)

 

本当多い、、、

 

まいってます笑

 

ライン@メンバーの中に、3等当選者がおられました^_^おめでとうございました㊗️

 

話題の浦和対湘南の誤審見られましたか??

あれはすばらしいですね笑

本気で見ないとミスしてしまうんですね、、、

自分も本気でtoto対象試合見ないとなって笑笑

また、その中で浦和のこっそりカウンターは、強烈でしたね^_^

 

toto対象試合でなかったので良かったですね^_^

totoゴール?は対象あったのかな??

あっても結果は変わらずだからいいのか。。

 

ってスポーツなにがあるかわからないから面白いですね^_^

 

次回またtoto頑張ります^_^

 

ライン@も宜しくお願いします🤲

 

友だち追加