toto予想 一等当選大公開!!

独自理論でtoto1等を当選する方法

toto予想1096回結果報告🎯

こんばんは⭐️

 

1096回回の結果報告を致します。

 

今回もなかなか難しい結果になりましたね。

 

それでは

 

f:id:one1010:20190528205404j:image

 

1つはずし(^ ^)

f:id:one1010:20190528205749j:image

2等になりました。

今回の2等はいつもより高めであり、マルチで購入でしたので、3等も当選です^_^

3等8万が11倍になり、90万。

マルチ効果は当選するとさらにその効果が発揮されすばらしいです。

欲をいえばあと1つで4000万笑

東京Vおいつかないでよ、、、

 

と、久しぶりにたらればな気持ちになれました^_^

 

今回の予想で、ま、いずれ当たるからいいかと、少し余裕を持ってtotoができそうに思えました^_^

最近不振でしたから💧

 

またライン@で3等当選された方いました^_^

おめでとうございました!

3つはずしの方、次回に繋がりそうですね!

来週は貯金したtotoの回になりますね^_^

楽しみです!

友だち追加

 

語りましょう^_^