toto予想 一等当選大公開!!

独自理論でtoto1等を当選する方法

toto予想1115回結果報告

こんばんは⭐️

 

今回もなかなか難しい回になりましたね^_^

 

結果報告になります!!

 

自分なりに今回特にいける感じがしてました^_^

 

結果です😄

 

 

f:id:one1010:20190830232404j:image

 

 

4つはずし😹

 

いっちゃってるぅ😂

 

笑って明日につなげるしかありませんです、、、

 

またまたキャリーオーバー💰

 

そうです。貯金と呼びます^_^

 

はずれて落ち込んだ方^_^

 

大丈夫です。ただの貯金だと思ってください。

 

はずれて下を向く必要はありません^_^

 

ちょっとした考え方の違いで、前向きに考えれますよ^_^

 

そーいう考え方が大事かと思ってますし、楽しく次を迎えられればと思いますけど❣️

 

しかし今回ライン@メンバーもあまり当選者はおられずでした、、、2等で190万ですし、、

なかなかの回でしたね💧

 

では

 

これから予想の時間にします^_^

 

予想はライン@で後ほど^_^

 

友だち追加

 

宜しく^_^