toto予想 一等当選大公開!!

独自理論でtoto1等を当選する方法

toto1117回結果報告

遅くなりました(^◇^;)

 

toto1117回結果報告になります!

 

前回に引き続き今回もかなり難しい結果に終わりましたね、、、

 

貯金大会になりましたね笑

 

ゆえに、

 

f:id:one1010:20190907022847j:image

 

5つはずし😹

 

 

悔しいです。。。

 

 

結果が全てですしいいわけはいいません、、、

 

 

次に向けて、気持ちを切り替えて、修正するとこは修正して、勝ちにいきたいとおもいますけど!

 

結局totoも、最終的には個の力(シングル買い)で打開しないといけませんし、

最近は、試合は前がかり(土曜試合が多い)な自分にとっては苦手意識がある展開が続いてました。。

 

次の試合は、土日に、程よく分散された試合になり、自分的にはいいモチベーションで挑めるのかな、と思ったいます。

 

まずは初日^_^

 

頑張りたいですね😄

 

ライン@内でも今回あまり当選者おられませんでした、、、

引き続きライン@も宜しくお願いします🤲

 

友だち追加