toto予想 一等当選大公開!!

独自理論でtoto1等を当選する方法

toto予想1071回結果報告

こんばんは^_^

 

2019開幕1071回toto

 

実に素晴らしい形になりましたね!

 

 

 

 

私はというと、、、

 

 

f:id:one1010:20190225215238p:image

 

 

はずれました。

 

4つはずしでした。。。

 

今回の結果は3等すら数名の波乱な回になりましたね。自分的には、妥当な結果かと。

やはりスタートは難しいですね。自分のロジックが4つあるのですが、1つ使えない状態での始まり。

 

結果が全てですし、いいわけになりますが、、、

 

Jリーグtotoだと昨年のイメージは通用しないとわかってて、今回1発目で1等狙いましたが、、、

 

今回の結果に自分は全然落胆してません、

 

逆にチャンスやぞと、ありがとうと。

 

そんな気持ちですね^_^

 

みんなも落胆する必要ないですよ!

 

今回使ったお金は、ただ一週間預けてるだけですから笑笑

 

しかしながらちゃんと反省もします。

 

すでに結果を記入しました。

 

みなさんも結果を振り返りましょう^_^

 

こーやってモチベーション維持するのもtotoにとって実はとても大事だと思ってます!

 

いかにダメな時に気持ちを高めれるか、次にどう対応するかと。

 

次回もみなさん頑張りましょう!!