toto予想 一等当選大公開!!

独自理論でtoto1等を当選する方法

toto攻略第2弾

今回は、前にお伝えした攻略第1弾の続きになります。

第1弾より当選へ重要になってまいります。

 

ちなみに、なぜこんな事してるのだろう?と思いになるかも方がいるかと思います。理由は、

 

1、totoが現実として当てられるもので、それを公開しtotoは当たるもので遠い夢ではないと伝えて、totoを盛り上げたい事

 

2、自分の経験(当選のコツ)をヒントに何年もtotoが当たらないと嘆いてる人、諦めかけてる人、買うにしても、どうせ当たらないけどねと期待して祈ってる人への後押しとなる事

 

3、これらにより、少しでもtotoが活性化され、totoをやる人が増えれば配当金の増加、1等当選金額のアップに繋がります。そうするとtotoをやる人全員に当てた時の結果の見返りが増えます。誰にも平等に当選金アップに繋がりますよね^ ^

 

ってなところで、第2弾のお話です。

①購入選択は自信を持って選んでください。

断固たる理由がなければ当たりません。

これはマイルールで構いません。こうだからこうなんだと裏付けできる事。非常に大事な事です。

 

 

※自分の場合は、13試合対戦カードを入念に見ます。ホームチームの〇〇が〇〇だからこうだ。と、アウェーチームの〇〇が〇〇だからこれでいい、と。この〇〇は今のところ秘密ですが、

このやり方は非常に効果的でした。

 

 

※その次にやる事が、これもまた13試合対戦カードを眺めて、〇〇の対戦カードと〇〇の対戦カードは〇〇だからこれだ!ってのを見つける作業をします。それをパターン化して自分なりの確率論を作ってます。鉄板な時もあり、これがハマる回は高確率で上位当選できました。

 

 

※次に、エクセルでも、ノートでもいいので、過去結果一覧を作る事です。

外れたからいいや、とか終わった事は関係ない、ではありません。かなり重要です。

自分は過去2年間結果を入れています。

1等当選の回は楽しく結果記入できてましたが、たしかに、外れた回の記入は、、、って重い感じでしたが、かかさず記入してきました。

その記入があって次の当選を生む事を体験したから重要なのがわかりました。

何事も反省する事は非常に大事だと思いました。

 

 

totoは約160万通りあります。必ず当てるには約1億6000万使えば当たります。しかし、それでは当選金でもなかなかプラスに転じれませんよね。じゃあ、どうした考えになるか、、、

この意味が理解できるとまた1等当選へ近づくはずです。

 

 

※BIGや、BIG1000や、100円BIGは難しいですよね、なかなか当てるのが・・

確かに配当金額が魅力的ですが、なんの選択もできないので、ギャンブルですね、、、

 

 

 

私が思うことですが、

自分の意思で選べる事は、        投資

自分の意思で選べない事は、ギャンブル

だと定義があります。

自分の意思で人生で選択するもの全て投資にあたると思います。どの習い事するか、とか、どのスキルを磨くとか、どの職業に就くとか、誰と共に生きるとか、まさに自分に帰ってくるいいわけができないこと。それが投資です。

 

ギャンブル、投げた者が他力によって左右されるただの運試し。いいわけできる。自分のせいじゃない。

だから反省することなくまた繰り返す。それがギャンブルだと思います。

 

本人が問題ないと思えばそれでいいし、その人に対して否定はしません。

人それぞれ考えはありますが、

私個人としては、使うお金があるなば、toto自分で選択できるものへ投じたほうがいいと思います。

 

 

と、だいぶぼやかせていただきましたが笑笑

 

2月23日からJリーグtoto開幕ですね^_^

 

私も今週予想楽しくして結果を楽しみにしたいと思います!

 

 

今年から自分の報告もかねて、色々なブログ書いてきますので、宜しくお願いします^_^