toto予想 一等当選大公開!!

独自理論でtoto1等を当選する方法

toto予想1077回結果報告

こんばんは^_^

 

1077回toto予想結果報告になります!

Jリーグtotoも1ヶ月たちますね、、

私の今年の目標は1等5回当選!!

チャレンジします^_^

 

ってこんなで

今回もキャリーオーバーとなりかなり難しい試合になりましたね。。。

皆様はどうだったでしょうか?

今期はじめもあり予想が難しいです、、、

 

私の結果はというと

 

f:id:one1010:20190318203951p:image

 

3つ外しの結果に終わりました、、、

 

 

今回も、詰めが甘かったです、、、

個人的に一番ショックな対戦カードは大分対横浜で大分の勝利。

素直に完敗です。

 

ただ、キャリーオーバーなのでチャンスですね^_^

預けたと思って次回まきかえしたいと思います!

 

次回もJ2メイン?でもあり難しい回になりそうです!

金曜日、土曜日と飲み会も続いたこともありご報告やライン遅くなりすみませんでした😅

 

今週は予想に時間をたっぷりかけ準備したいと思います!

 

またいろいろラインで質問頂きありがとうございます😊

totoって深いですよね!

totoって難しいですよね!

totoって楽しいですよね!

 

人生の中のひとつの楽しみにしてくとおもしろいですよね^_^

ブログでも今後totoについてや、当選してのプライベートのことなども語ってきたいと思いますので、時間あればまたのぞいて頂けたらと思ってます!