toto予想 一等当選大公開!!

独自理論でtoto1等を当選する方法

toto予想1078回結果報告

こんばんは^_^

 

1078回のtotoも大変難しい結果に終わりましたね。

 

1日目からだいぶあれた形になり、日曜日に繋げられなかった方が多数おられたかと思います。

 

私も初日に1つ落としてしまい、日曜日に1等を狙うまでいけませんでした、、、

しかし、1日目の結果から見ると、2等でもかなり高額が期待できたので、日曜日は2等を狙って祈りました。【2等を狙うなんて過去になかったような・・・】

それだけ、今回、初日であれた、あらわれなのかと笑

今回買った内容がこちらになります。

f:id:one1010:20190324181248p:image

 

結果的に3つハズシ(T . T)

 

三等にもとどきませんでした、、、

 

結果がでない、、、自分なりに今回の反省とすれば、波乱は想定していたが、大波乱は頭になかった事。

数回前のtotoで2等も当たりが出ない回がありました。あれと同レベルな大波乱はしばらくないだろうと安易に考えしまっていた、、ことです。

引き分け多しと、自信ある対戦カードの読みはいい線いってたが一部ずれがでるとパーフェクトにならない。

やっぱりそれがtotoかなと、、、

 

one1010ライン@で個別にメッセージしてくださる方ありがとうございます😊

皆様はどうだったでしょうか??

皆様の予想に役立ててれば幸いです。またtotoについて深く語り合い、週末の楽しみ、コミニティーの場としていられれば嬉しいです!

 

まだまだ自分のロジックも試行錯誤し、改善して2019年の初1等を目指していこうと思います^_^

友だち追加

toto仲間になりましょう^_^