toto予想 一等当選大公開!!

独自理論でtoto1等を当選する方法

toto予想1082回結果報告

toto1082回^_^

 

またまた素晴らしい難しい結果になりましたね☺️

 

最近ゾーンになかなか入れません💦

 

そんなこんなの結果報告をします!

 

今回は

 

f:id:one1010:20190407213528p:image

 

という、4つはずしの散々な結果になってしまいました(T . T)

 

自分なりの自信があった2試合をおとししまいました。

別な2試合は完敗です、、、

 

そして、今回1等当選は1口いましたね!おめでとうございます㊗️

2等は3口。となると、1等当てられた方は、低資金で当てられた事になりますね。あれを数100円、数1000円の予想で当てるとは、、本当凄いし、今回その形で当てた事でまた周りに夢を与えてくれた事になりましたね⚽️

また、ライン@メンバーの中に低資金の予想で1日目パーフェクトな方もおられびっくりしました。波乱もとらえてましたし^_^

2日目頑張って当てられる事を祈ってました^_^

 

にしても

今年やばいな(´;ω;`)、、自身喪失です、、

 

今が底であってほしい。。。

 

テンション落ちてますが、、、😰

 

がしかし!こーもしてられないし切り替えて

いつも通り結果を書き留め反省作業をこれから打ち込みます!

 

また今のところ結果報告ばかりなブログですが時間ある時、なにかいつもと違うブログも投稿していき、この流れを変えたいなと思うのでたまにのぞいてみてください^_^

諦めようと思った時ほどゴールは近い!という言葉をたよりにまた頑張ります😂

 

誰でも気軽にメッセージください^_^

totoを熱くしてきましょう!

友だち追加