toto予想 一等当選大公開!!

独自理論でtoto1等を当選する方法

toto予想1079回結果報告

こんばんは^_^

 

1079回toto結果報告になります😃

 

今回初日に11試合ともあり手に汗握る土曜日となりました。

 

今回も波乱な試合が多数続出しましたね😓

 

ここ最近難しい試合が多いです。

そんな中の私の結果ですが

 

f:id:one1010:20190401212612p:image

 

3つはずしの結果に終わりました、、、

ここ最近3つはずしの壁がくずせない(-。-;

本気で今年やばい、、、焦りが、、、

 

振り返ると初日波乱もあり一等を狙うにも残念な結果になり、

結果をみれば一等当選者2人という強者が誕生なさいましたね^_^

当たられた方おめでとうございます㊗️

この回を当てるのはなかなか難しい事です。

 

そんな中個別にライン@でメッセージ頂く方に、なんと3等当選された方もいました^_^

流石だと思いました!!おめでとうございます㊗️

あとは、感だけで4つはずしの方もいました^_^

センスがいいですよね!

 

ライン@開設して1カ月ほどなりますが、その中で知り合たえた方totoに対しての交流などすごくありがたいと思います^_^

toto好きだからこそ話せる場っていいなって改めて思います^_^

中にはグループラインなんてどう?とか提案頂いたり。ありがとうございます😊

一等続出コミュニティになればいいなって思ったりします。

こーゆー場を大事にし自分もですが一等当選へこの場からでてきたら嬉しいと思います😃

 

今回の反省、自信もあった予想で、かなり久々ショックでした😓

この悔しさを忘れずに次に進むしかありませんが、また次へ向けて頑張っていきましょう!

 

友だち追加

toto好き募集中^_^