toto予想 一等当選大公開!!

独自理論でtoto1等を当選する方法

toto予想1084回結果報告

こんばんは^_^

 

1084回totoの結果報告になります^_^

 

ここ最近難しいtotoが続いて大変です💦

 

今回も1等1人とキャリー瀬戸際な展開となりましたね!

 

私の結果ですが、、、

 

なんとも、、、

 

f:id:one1010:20190415200503p:image

 

3つはずしo(`ω´ )o

 

ホント3つはずし最近多い😭

 

まいってます、、、

 

一等当てられた方、おめでとうございます!!

 

今回自信あるところは崩れることなくいけましたが、なんともなところが読めませんでした。

 

また反省です(^_^)

次に切り替えます笑笑

 

いろいろライン@でメッセージいただける方、返答遅くなりすみません、また中には素晴らしい予想できりこんでらっしゃる方もいたり^_^

今回、三等当てられた方もおられました^_^

おめでとうございます㊗️

 

友だち追加

 

気軽にメッセージください^_^

最強のtotoコミニュティーにしましょう!