toto予想 一等当選大公開!!

独自理論でtoto1等を当選する方法

toto予想1097回結果報告

こんにちは🌞

ブログ更新になります!

 

前回、キャリーが溜まった回、終わりましたね^_^

では自分の結果報告とします。

 

f:id:one1010:20190607140210p:image

 

4つはずしでした😿

 

難しいですね笑

 

1等当選2口おられましたね!おめでとうございます㊗️

 

ブログ内でも3つはずしの方おられましたね!

次に繋がるといいですね^_^

 

また、私のほうですが、昨日より1週間ほど旅行にきており、いつもブログ更新やライン@などやってる携帯を忘れてきてしまいました、、

(ブログは今なんとかかけてるのですが)

ですので、明日の1098回のライン@予想配信はお休みさせていただきます。

 

もちろんtotoは購入しますよ^_^

 

また来週ご報告致します!

 

それでは^_^