toto予想 一等当選大公開!!

独自理論でtoto1等を当選する方法

toto昔話

こんばんは⭐️

 

ふいにブログ更新してます。。。

 

なぜか、、、

 

コパアメリカが始まるからか、、、

 

朝方放送と聞いて、なんだか去年を思い返していました。

 

確か去年の今頃はワールドカップ⚽️でしたね^_^

 

ワールドカップtotoあったな〜

 

しかも!1等、3億円の配当がついた幻の回💰

 

そう、私は3キャリー3億かけて12試合あて、残る1試合、3億円をかけた1試合を祈り戦ったのでした笑

 

波乱も当ててたので3億に王手をかけた戦いもしたな、と思いふけてました。。。懐かしい、、、

 

その内容がこちらです。

 

f:id:one1010:20190618023641j:image

 

からの

 

f:id:one1010:20190618023659j:image

 

からの

 

f:id:one1010:20190618023715j:image

 

2等😹

 

ポーランドセネガル

 

セネガル🇸🇳にやられました、、、

 

覚えてる方いられるでしょうか、、、

1-2でセネガル勝ちましたが、そのうちの1点がなんとも、、、セネガルFwがピッチ外で休憩してて、ポーランドのバックパスのタイミングで、コソ泥のようにピッチにもどりパスカットし、1点決める💧

ありなんでしょうね😾フェアな感じはしないが、、

 

たらればですが!なんともふに落ちない。

あの1点なければ1-1、、、

 

そんなこともありました^_^

 

6月はそんな季節なのかなと笑

 

コパアメリカに、

次回はキャリー3回ストック💰

 

楽しみです^_^

 

友だち追加

 

宜しくお願いします🤲