toto予想 一等当選大公開!!

独自理論でtoto1等を当選する方法

toto予想1099回結果報告

こんにちわ☀️

 

1099回の結果報告致します!

 

今回も荒れましたね、、、

 

対象試合が1日で開かれるのなんとなく苦手です、、

 

スポーツナビでいろんな試合見ちゃうんで、、

 

テキスト速報ですが笑

 

と、まあ、

 

結果です。

 

f:id:one1010:20190617144034j:image

 

 

3つはずしでした、、、

 

公開した2つの試合落としたのがショックでした、、、

 

まさか清水が後半44分から逆転しちゃうとは、、、

 

まさか千葉が前半シュート14本?の怒涛の攻めをみせるとは、、、

 

本当むすがしいですね、、、

 

ただ、

貯金です^_^

 

キャリーです!!!

 

負けたわけではありません^_^

 

預けただけですよ⭐️

 

落胆せず次に繋げましょう😊

 

気がつけば6月ですね、、、

 

コパアメリカ始まりますね笑笑

 

となると去年のワールドカップ思いだします⚽️

 

サッカー三昧な6月、次節いい結果出せるように頑張ります^_^キャリー水三回ストックですよ💰

 

友だち追加

 

ライン@も宜しくお願いします^_^