toto予想 一等当選大公開!!

独自理論でtoto1等を当選する方法

toto予想1105回結果報告

こんばんは⭐️

 

1105回の

toto結果報告になります^_^

 

先週は中3日くらい??でちょっとハードなtoto週間になりましたね😢

 

キャリーも溜まっての週末の回、

 

力はいりました^_^

 

では結果報告です。

 

f:id:one1010:20190710000657j:image

 

4つはずし‥

 

ボロボロでした。。。

 

この頃当たりも続き、1等に近づいているのかなと思ってましたが勘違いでした笑笑

 

久しぶりの大空振り😹

 

しかしながら、今回のはずしは次回にいい形でいけそうな意味あるはずしだったかなと、、、

少し期待持てた感じです。次回楽しみです^_^

 

ライン@で3等当選者おられました🎊

おめでとうございます㊗️

 

また二週連続で3等当選者^_^もいました!!

流石ですね^_^

 

かなりあと少しと1等までと、深いtotoとなってますね^_^

数千万かけたサッカーの1試合って素敵ですよね^_^

はずしてもいつも以上に興奮しますし楽しいですよね^_^

 

今週は通常開催になりますね⚽️

 

週末に向けていい準備したいです!

 

ライン@も宜しくです^_^

 

友だち追加