toto予想 一等当選大公開!!

独自理論でtoto1等を当選する方法

toto予想1106回結果報告🎯

こんばんは⭐️

 

1106回結果報告になります!

 

今回は素晴らしい形になりましたね^_^

 

当選者も多い回となりました🎊

 

ライン@内でも多数の当選報告ありました^_^

 

2等、3等たくさんいました㊗️

 

おめでとうございました^_^

 

さて、自分はと言えば

 

f:id:one1010:20190717005308j:image

 

1つはずし、、、

 

でした。

 

金額は

 

f:id:one1010:20190717005338j:image

 

になりました。。。

 

うーむ、なんとも、、、

 

しかし、結果としてはある程度残したと。

 

1等まで近いところにはいるのだが、最後の最後、決めきれない、、

決定力不足です、、、

 

今回のポイントは、自分を信じすぎないところを少しおりまぜました、、、

 

いつも買わないと決めたとこをダブルに変えてみたり、、、

(ライン@の予想配信をダブルに変えてしまいましたが)

 

 

そんなこんなで、totoの心得として、予想をあえて反する事も大事なのかなって思います。。。

チームもそうですね、前回、大量得点したチームが、今回は無得点など、

前回大敗チームが、大勝利などけっこうあるような気がします。

 

今年も折り返しました。頑張らないと😹

 

友だち追加

 

宜しくお願いします^_^