toto予想 一等当選大公開!!

独自理論でtoto1等を当選する方法

toto予想1126回結果報告🎯

おはようございます😃

 

早朝ながら前回、1126回の結果報告致します^_^

 

今回もなかなかの展開になりましたね⚽️

 

それでは

 

f:id:one1010:20191010052639j:image

 

2つはずし😹

 

なんとか3等当たりました。。。

 

3つはずしよりは進歩してる🌝

 

しかしながら、はずした仙台、、、

 

名古屋の引き分け、、、

 

 

自分の管理予想のなかで、もっとも自信があったところ、、

 

こうもあっさりそこをやられると😭

 

謎に包まれてしまう、、、

 

難しい、、、

 

てか、はまらない、、、

 

はまってくれ、、

 

嘆くのはここまで^_^

 

そう、なぜなら本日、toto1128回ワールドカップ予選があるからです。

 

気持ち切り替えて頑張るしかありません💪

 

キャリーという名の貯金箱を開ける時がきましたよと。

 

また今回、ライン@が不具合のため、急遽こちらで予想配信致します。

 

オーストリア対ネパール

オーストリア勝利と予想します。

 

オマーンアフガニスタン

引き分けなしと予想します。

 

③日本対モンゴル

私は日本人です。

そう日本優勢と予想します!

 

波乱ポイント

今回算出だと何箇所かでるのですが、それを超える優勢具合なので、あまりおこらないと思っております。

以上予想になります。