toto予想 一等当選大公開!!

独自理論でtoto1等を当選する方法

toto予想1073回結果報告🎯

こんばんは^_^

 

前回に引き続き1073回の結果報告致します。

 

今回もなんとギリギリのキャリーになりましたね、、、チャンスですね^_^

気持ち的には、ぶっちゃけ自分が決めたかったのですが、まだまだです💧

 

まぢ反省です・・・

 

柏と水戸・・・選べば良かった。

 

たらればです笑

 

そんな画像です。

 

f:id:one1010:20190305224607p:image

 

反省は大事です^_^皆様も振り返って反省しましょう。

2等当てれた方!おめでとうございます㊗️

 

またLINE@にて個別にメッセージや、提案してくださりありがとうございます😊

なるべく早く返信できるよう頑張ります。

他のくじの提案も頂いてますが、自分の通づるのはtotoロジック(13試合)になります。

 

正直、ミニやゴールはほとんど買った事がありません。ですので今現在はまだ・・掴めておりません。

toto開催と被るミニtoto)ならいつものロジックはハマると思いますが。

 

いずれにせよ、価値ある提供できるよう頑張ります^_^

 

 

※別談

 

また、まれに、最近誹謗中傷などあります。

 

その方に伝えたい。叩いてくれる方ありがとうと。

それも力になりますし、私が当てた事には偽りありませんよ、と。

 

自論になりますが、人生素直な心がないと成功の道に向かえないと。

 

totoだからじゃないです。なんでもそうだと思います。プライド高かったり、相手を否定ばかりすると成功はありません。自分も社会に出て学びました。

 

例をあげるなら、私のまわりでゴルフ好きな友達がいました。3年でスコアは100から120くらい。(普通)レベルです。

彼は私の知り合いのゴルフがうまい指導者と3人で一度練習しました。

指導者は私の友達に一生懸命フォームからなにまで指導しました。

後日、また私は友達を指導者の所いくけどいく?と言ったら、

「えー、俺はいいやー、フォーム変えられるし打ちづらくなるし、3年もやったのぱぁになるじゃん、また一からはめんどくさい」と言ったのです。

ちなみにその友達はプライド高めな性格です。

 

私はそれから彼を誘う事はなくなりました。

 

彼はゴルフ歴3年ちょい。1年前からスコアは変わらずの100から110。

おそらくこれからも彼はこのスコア以上は出せないでしょう・・・

打ちづらくても素直な気持ちでレッスン受けてたらまた違うゴルフ未来があったはずなのになと。

自分でフォーム修正できる能力があればスコアも良くなるでしょう。しかし何年も同じフォームという事は自分で自分のフォームを変えれる能力がなかったという事・・

 

ゴルフ以外でも、

皆さまも仕事でもなんでもそういった状況良く見ますよね??

プライド高くて素直になれない人。だいたい成功してないし、仕事の成績もあまり良くないはずです。

逆に素直な人、なんでも吸収しようとする人、は大成してますもんね。

※余談その2

スラムダンクの素直になれた三井寿もそうですし、

※余談その3

ドラゴンボールフュージョンで素直になれないベジータもですし、

 

素直になるとどちらもいい事ありましたよね笑

 

 

だから誹謗中傷者の方、素直になりましょうよ^_^

 

かなり長くなりましてすみません、、

 

今週の予想へ皆様も頑張ってください^_^