toto予想 一等当選大公開!!

独自理論でtoto1等を当選する方法

toto予想1086回結果報告🎯

遅くなりました。

今回のtoto1086回、結果報告になります!

今回もキャリーでしたね^_^

初日が終わり今回は1等当選者多数な予感がしてましたが、2日目が多々波乱があり、結果的にキャリーオーバーという形になりましたね😌

 

自分の結果ですが、

 

f:id:one1010:20190423111250j:image

 

2つはずしの3等という結果になりました。

 

最近多い3つはずしの呪縛からひとつ抜け出せました^_^

ただ、やはり1等とらないと嬉しくありませんね笑

 

もう4月も終わりになりますね、、、

 

結果がでない焦りと、ひとつ前に進んだ気持ちがなんとも言えないこの頃です、、、

 

ま、今回はキャリーなので、貯金したという気持ちで次に繋げて頑張ります😂

 

またライン@での話ですが、今回数人が購入間に合わないという事がありました。中には、時間ギリギリにファミマ行ったら停電しててファミマが真っ暗💦

もってますね^_^あの画像はびっくりです、、、

準備がすべて、ですし、最高の準備をしてほしいです笑

今回メンバー内でも3等当てられた方いました^_^

おめでとうございます㊗️

 

ライン@も宜しくお願いします^_^

 

友だち追加

 

それではまた😊