toto予想 一等当選大公開!!

独自理論でtoto1等を当選する方法

toto攻略第1弾

今週の土曜日toto楽しみですね^ ^

 

totoで一等は難しいですよね^_^

 

ここで当選で大事なtoto情報お伝えします😃

 

※1番大事な事はマイルールに沿って継続していく事です!

 

これってとても難しい事ですよね(ー ー;)

 

挫折を迎える事になるのが非常に高い、、、

 

これが普通です、、、

 

そこの自分を超えれるかがすごく大事なんです。

 

精神的なところでみると大半がこの壁を超えれない、、、

totoって不思議なものだとすごく思います。

 

私が思うに、けっこう目にするtotoで一等当選、1口、とか2口、とか3口の当選者って多分10人くらいで当たりあってると思います。

もちろん稀に一等当選もいますが、、、

その方は多分、今後当たることはないでしょう、、、

極めた10人やそこらのように頻繁に当てるのは厳しいと思います。

 

そんなこんなで今週どーなるか^_^

 

って楽しみです😊